明治大学 体育会アメリカンフットボール部 GRIFFINS

2020年度幹部発表

先日行われた四送会にて、2020年度の幹部が発表されました。
幹部のコメントを掲載させていただきます。

主将 RB#29 山田大葵(左から3番目)
「今年度も昨年同様、学生日本一を目標に掲げました。昨年度成し得なかった学生日本一を達成する為に、チームスローガンを『一戦一勝』にしました。チーム一丸となり1つ1つの試合を落とさずに勝ち切ることを達成すれば目標である学生日本一になれると考えています。
主将として誰よりもチームのことを考え行動し、チームの道標の様な存在になれるよう日々取り組んでいきたいと思います。
四年生を中心にチーム一丸となり学生日本一という目標に向かって頑張っていきます。応援宜しくお願い致します。」

副将 DL#9 佐々木友也(右から2番目)
「日本一を目指す上で『勝ちにこだわる』というのを意識し、練習からチームを鼓舞できる存在の幹部を目標として悔いが残らないように残り1年間を過ごしたいと思います。
また、他の幹部とも視野広くチームを支え『日本一』を実現できるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。」

副将 WR#11 嘉本健太郎(1番左)
「まず初めに、人生において最大の趣味である学生スポーツを、目一杯させてくれた親と、今までアメフトを通して携わってくれた方々全ての人に感謝し、悔いのない1年間を過ごしたいと思います。
そのためにも、幹部として誰よりも率先して行動していき、現状に満足せず日々高みを目指していきます。」

副将 LB#40 久松遼平(1番右)
「学生最後のこの1年、全てをGRIFFINSに捧げ真摯に取り組みます。
試合ではディフェンスの支柱となるLBとして熱い気持ちでチームを日本一へ引っ張っていきます。
応援よろしくお願い致します。」

主務 RB#36 中田悠太(右から3番目)
「今年は、一戦一勝をするために、一人一人が主体的に動けるチームを目指します。
チームの勝利のために、主務としてチームを運営面から支えつつ、個人としてもチームの勝利に貢献できるプレイヤーになります。
今年1年応援よろしくお願い致します。」

副務 FB#30 石野優太(左から2番目)
「GRIFFINSの強みは堅い結束力、チームワークです。この強みを生かし、パッション溢れる選手、スタッフたちとチーム一丸となり、日々邁進して参ります。その為に、幹部として、FBとして、最後の学生スポーツの年として、漫然と生きない一年にしていきます。熱い応援よろしくお願い致します。」

グリフィンズ連絡先

グリフィンズへのご連絡は各SNS・メールにてお待ちしております。

SNSからの連絡(メッセージ・DM)
メール連絡先

griffins.mgr★gmail.com(★を@に変えてメール送信)