明治大学 体育会アメリカンフットボール部 GRIFFINS

【2022年度 オール関東24】

【2022年度 オール関東24】

先日発表された「オール関東24」にGRIFFINSから5名選出していただいたことを、受賞者5名のコメントと共にこの場にてご報告させていただきます。

#78 OL 4年 大枝弘平(2022年度主将)

この度、選出していただきありがとうございます。
自分が選ばれたのは、チーム全員の力があってこその結果だと感じております。本当に感謝しています。
来年度も明治大学として更に多くの選手が選出される事になると思います。今後とも明治大学GRIFFINSをよろしくお願いいたします。

 

#2 DB 4年 野村馨

この度、「オール関東24」に選出していただき非常に嬉しく思います。
これまでの皆さんの支えがあったからこそ、受賞することができました。4年間、ありがとうございました。この場をお借りして、感謝申し上げます。

 

#9 DL 4年 仲間礁太

選出していただきありがとうございます。
これまで支えてくださった方々への感謝を忘れず、今後も精進して参ります。
今後ともGRIFFINSへの応援を宜しくお願いいたします。

 

#93 DL 3年 今熊力丸

この度、私が目標の一つとしていたオール関東に選出して頂き、誠に光栄に思います。
これからも現状に満足せず、チーム、個人ともに成長していきます。
引き続き応援のほどよろしくお願い致します。

 

#33 DL 3年 櫛谷彰吾

選出して頂き、ありがとうございました。関わる方全てに感謝をして今シーズンも良い結果を残せる様に頑張ります。

 

今後とも、明治大学GRIFFINSを宜しくお願いいたします。

グリフィンズ連絡先

グリフィンズへのご連絡は各SNS・メールにてお待ちしております。

SNSからの連絡(メッセージ・DM)
メール連絡先

griffins.mgr★gmail.com(★を@に変えてメール送信)