明治大学 体育会アメリカンフットボール部 GRIFFINS

【必勝祈願・2024年度幹部発表】

【必勝祈願・2024年度幹部発表】
先日、新四年生幹部で明治神宮へ必勝祈願に行って参りました。
新体制で春シーズンに向け練習に励んで参りますので、今年度も引き続きGRIFFINSの応援をよろしくお願い致します。

2024年度の幹部よりコメントを掲載させていただきます。

主将 LB #6 深尾徹(写真真ん中)
「主将として、何事にも妥協することなく、1年間日本一に向けて全力で取り組んでいきます。
応援よろしくお願いいたします。」

副将 RB #34 廣長晃太郎(右から2番目,2024年度番号変更)
「全てはチームのために、一瞬一瞬を大切に全力で取り組みます。本年も熱い応援よろしくお願いいたします。」

副将 OL #57 宮本壮冶(左から2番目)
「今まで応援してくださった方々や、お世話になった先輩方の期待に応えて日本一という結果をしっかり残せるように頑張りたいと思います。
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。」

主務 DL #91 山下遼太(1番左)
「チームサポートを中心に、GRIFFINSを甲子園へ導けるよう尽力します。「山下が主務で良かった」と全部員、GRIFFINS関係者の皆様に思っていただけるよう、努力していきます。応援よろしくお願い致します。」

副務 RB #25 井上太陽(1番右)
「風通しのよいチームにするべく積極的に部員とコミュニケーションをとっていきます。そして選手としても幹部としてもチームを支え、GRIFFINSを日本一に導きます。応援よろしくお願いいたします。」

グリフィンズ連絡先

グリフィンズへのご連絡は各SNS・メールにてお待ちしております。

SNSからの連絡(メッセージ・DM)
メール連絡先

griffins.mgr★gmail.com(★を@に変えてメール送信)