明治大学 体育会アメリカンフットボール部 GRIFFINS

【四送会の報告】

【四送会の報告】

1月14日(日)に品川プリンスホテルにて四送会が執り行われました。このような素敵な会を開いていただいた父母会の方々に感謝申し上げます。

学生日本一という目標には及ばなかったものの、今年度よりチーム理念として掲げた「ALL GRIFFINS」のもとで日々練習に励むことができたと感じております。
今年度も父母会の方々やOBOG会の方々より沢山のご支援を頂きましたことを、心より御礼申し上げます。

四送会をもちまして4年生23名が卒部となりますが、深尾主将を筆頭に2024年度のGRIFFINSも躍進して参りますので、変わらぬご声援の程宜しくお願いいたします。

以下、今年度幹部からのコメントを記載させていただきます。

主将 大澤 舜
「一年間応援ありがとうございました。
「日本一」を目標に掲げ活動してきた一年間でありましたが、結果は振るいませんでした。振り返るとまだやれることがあったのではないかと後悔する日もありますが、この気持ちは主将として後輩に伝えられたと思います。
後輩にはチームのことを考えられる人間が多く助けられた場面が幾度もありました。四年生になると大変なことも多々あると思いますが、自分達で考え行動し、時には櫻井監督をはじめコーチや仲間を頼り、新しいGRIFFINSを創り上げていって欲しいと思います。
最後になりますが、今年度より「ALL GRIFFINS」をチーム理念として掲げ、主将という立場になり、父母会をはじめ、OBOG会や協賛企業など多くの方々の支援のもとに私たちの活動が成り立っていることを改めて実感しました。この場を借りて厚く御礼を申し上げるとともに、後輩たちの為に、GRIFFINSの為にこの先も多大なるご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。」

副将 山口 翔
「多大なご支援、ご声援を頂きありがとうございました。引き続き応援よろしくお願いいたします。」

副将 今熊 力丸
「一年間応援ありがとうございました。
櫻井新体制のもと進んできた一年でしたが、満足のいく結果で終われませんでした。
しかし、今までの経験は必ず来年にも繋がると信じています。
来年度も引き続き、GRIFFINSをご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。」

主務 平松 大河
「1年間応援並びにご支援いただきありがとうございました。
今年度はALL GRIFFINSという新たなるチーム理念のもと、櫻井監督をはじめとするコーチ、スタッフ陣の方々とともに挑戦し続けた1年間でありました。
その中での経験を活かして、後輩たちには来年度も挑戦を続けてほしいと思います。2024年シーズンでは更にレベルアップしたGRIFFINSを見せてくれると信じております。
今後も引き続き、GRIFFINSに変わらぬご声援をどうぞよろしくお願いいたします。」

副務 安井 翼
「本年もGRIFFINSの応援をしていただき誠にありがとうございます。
日本一という目標を達成することができず申し訳ございません。
この悔しさは来年以降の後輩たちに託したいと思うので引き続きのご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。
一年間ありがとうございました。」

グリフィンズ連絡先

グリフィンズへのご連絡は各SNS・メールにてお待ちしております。

SNSからの連絡(メッセージ・DM)
メール連絡先

griffins.mgr★gmail.com(★を@に変えてメール送信)