明治大学 体育会アメリカンフットボール部 GRIFFINS

【櫻井亮新監督 就任挨拶】

この度、2023年シーズンより弊部新監督として、櫻井亮が就任いたしましたのでお知らせいたします。

【櫻井監督コメント】

 明治大学体育会アメリカンフットボール部GRIFFINSの監督を拝命することとなりました櫻井亮と申します。2012年3月に明治大学を卒業、同年4月から現在に至るまでコーチとして11年間チームに関わってきましたが、このたび、13年間監督を務めていただいた岩崎恭之さんよりバトンを引き継ぐ運びとなりました。

GRIFFINSは、1934年創部のルーツ校として長きにわたり関東学生アメリカンフットボール界を牽引してきているチームです。しかし、いまだ悲願の日本一を達成したことがありません。その悲願に対し、主役として挑戦できる権利を持つのは、大学の4年間という限られた時間を弊部での活動に捧げる現役学生です。その学生の挑戦を監督として、父母会・OBOG会・協賛企業様・大学関係者等の皆様にご理解・ご支援を賜りながらサポートできるよう尽力し、「勝つスポーツ組織」を作っていきます。

その実現に向けて必要なことは、GRIFFINSというチームが、皆様から愛され、応援され、揺るぎない信頼を得ることであると考えます。そこで、チームとしての理念を掲げ、グランド内でのフットボールだけでなく、日々の生活などから一人ひとりが自覚と責任を持って行動することを徹底していくことで、チーム一体となった「ALL  GRIFFINS」として、日々精進して参ります。

引き続き、ご声援のほど、何卒よろしくお願い致します。

                                                     以 上 

グリフィンズ連絡先

グリフィンズへのご連絡は各SNS・メールにてお待ちしております。

SNSからの連絡(メッセージ・DM)
メール連絡先

griffins.mgr★gmail.com(★を@に変えてメール送信)