明治大学 体育会アメリカンフットボール部 GRIFFINS

2021年度 幹部発表

2021年度の幹部が発表されましたので、コメントを掲載させていただきます。

主将 DB#4 村田幹太(左から3番目)
「今まで死ぬほど悔しい思いをしてきました。
掴めないもどかしさ、届かない歯痒さ
今年はその屈辱を全てぶつけます。
全員で甲子園に行きます。」

副将 TE#40 大島則也 (1番右)
「村田幹太主将を筆頭に自分の強みである泥臭さや高校日本一の経験をチームで活かし、学生日本一を全員で勝ち取りたいと思っています!」

副将 DB#21 比留間豊(1番左)
「今まで続けてきた学生スポーツの集大成として、これまでお世話になった人たちへ結果で感謝を伝えます。応援よろしくお願いします。」

副将 RB#22 保坂洸稀 (右から2番目)
「副将として他の幹部・同期と共にチームを日本一に導くため、この1年アメフトに尽力します。」

主務 DB#13 舟橋彬人(右から3番目)
「2021年度主務を務めさせて頂きます。舟橋彬人です。
今まで明治大学が達成した事ないことを達成できるよう全力を尽くして頑張っていきます。」

副務 RB#5 小林祐貴(左から2番目)
「グリフィンズ初の学生日本一に向けて4年として幹部としてチームの一員として全力を尽くします。」

グリフィンズ連絡先

グリフィンズへのご連絡は各SNS・メールにてお待ちしております。

SNSからの連絡(メッセージ・DM)
メール連絡先

griffins.mgr★gmail.com(★を@に変えてメール送信)